髪型を変えました☆☆
ちなみに、スマホのケースも変えましたの!!先日の韓国旅行の戦利品。マーケットで見つけたの



マー◯ジェイコブスLIKEな??w

写真の左側の鏡に写り込んでる、齋藤さんがいつも担当してくれます。
多少、反対されつつも…前髪をパッツンにして頂きました♪

こんな感じ♡



おめでたいことがあり、久しぶりに振り袖を着たのです^ ^
年齢的に、振り袖が似合うかだんだん不安になってきたので~パッツンでカバー案!!?
未婚なので自信を持って着ちゃいました(*^^*)

そして、御めで鯛!を食べましたよ☆☆





母から振り袖を着付けてもらうのは、特別なことです♡♡
Secret

TrackBackURL
→http://lyceerise.blog18.fc2.com/tb.php/549-5103a399
