2008.08.09 新宿 sact!
昨日は新宿Sact!でLiveでした

sact3.jpg
sact1.jpg sact2.jpg

sact!には初めて出演させて頂いたんですが、
楽屋は落ち着くし、スタッフの方も親切で、
終始楽しく過ごさせていただきました

セットリスト

1 ナイトクルージング
2 あなたの星
3 いつかきっと
4 Just missed the train
5 The Bitter truth


共演の親斗さんとは、楽屋でたくさんお話できました。
気さくで素敵なナイスガイでした☆
頂いた、めっちゃス~っとするアメちゃん2個、美味しかったです!ありがとう

優貴くんは、経験深そうな歌をうたってらっしゃいました。
Sunday Morning♪ いいよねっ☆

Kayさん 
ついついCD購入しちゃいました。
あまりお話できませんでしたが、またどこかで共演できたら
是非お声をかけたい、かっこいいお姉さんでした。

足を運んでくださったお客様。
ありがとうございました!!

昨日の衣装の赤いドレス
寒色を好む私にしたは、赤を着るなんて大大大冒険!!

sact4.jpg

着物ですら赤やピンクはあまり着なかったので、ドキドキしましたが、

明るい色を身につけると元気になるかも♪♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://lyceerise.blog18.fc2.com/tb.php/73-d578ec13
