☆休日のひととき☆

爪をフレンチ+αネイルにしてみたり♪
natu.jpg

大好きなカフェに1番乗りして、
角の席を陣取って、シーケンサー持参で曲作り。
natu3.jpg
神楽坂茶房のカラメル和茶。 めっちゃ好きね~

友達とカフェでおしゃべりしたり♪
natu2.jpg
かぼちゃのプディング~! 美味やったざます~

あぁ、夏休み。
行ってみたいなクロアチア☆☆
natu4.jpg
と思ってたら、雑誌で特集!?
流行るかも? UAEの様に。

でも、しかし。暑いせいか、食欲がない気が。。
私としたことが!!(*_*)

いつも食べ過ぎ気味なので、ちょうど良いのかしらん?むしろ。

今日は、エリコちんがNEW OPENのビュッフェに誘ってくれたんで、
ばっちりとスタミナつけて来るぞっっヾ(*'-'*)
Secret

TrackBackURL
→http://lyceerise.blog18.fc2.com/tb.php/74-015c9ef8
