2008.08.25 CANの日
昨日は、毎月恒例となりつつある高校時代のクラスメイトとの食事会の日でした。

いつもレストランではなく、誰かのお家で持ち寄りパーティーをしています☆

コピー ~ CIMG0106

↓昌子ちゃんちのトラちゃん。 何気にこのブログ2回目の登場です。
 オシャレをしてポーズをとってたので、グラビア撮影会☆☆
 かわゆSEXYな彼なのでした。
コピー ~ CIMG0103コピー ~ CIMG0104

今までクラスに1人だった既婚者がこの先増えそうな予感!?
やはり、そーゆーお年頃なのだねぇ。ワタクシ達。

昨日のメンバー間では、今月末から来月中旬まで怒涛の海外旅行ブームらしく、
1人はスペイン、1人はモスクワグアム1人はイタリアへ飛び立っていくそうです♪♪ 
いいな~~~ お土産話を聞くのが楽しみだなぁ

私もロンドンへ行きたい
来期オリンピックを目指すアスリートさながらにロンドンへ行きたいよぉ


さてさて。

ココの所、次のLIVE予定などHPに更新せずおります。 ごめんなさいナ

というのも

実は、秋頃にCDをリリースすることになりそうなのですっ!! やっほ~い!!

どの曲を入れたらいいやら、アレンジャーさんとの打ち合わせやら、ジャケットデザインやら。
何か、初めてのことなので手をつける順序もわからずにワクワクしております♪

一歩一歩、新しい目標をかかげて頑張るぞ!!
来期オリンピックを目指すアスリートさながらに!!

応援Welcome
Secret

TrackBackURL
→http://lyceerise.blog18.fc2.com/tb.php/76-ccb2c850
