2008.10.05 裁判員制度
20081005125735
なんかコレ、うちの妹に激似ですわ。

いま駅中に貼ってあって、電車の側面にも貼ってあって、なんか勝手に変な感じ(笑)

ワタクシごとですが。
最近、早起きがブームです☆

というか、頑張ってます。。

ミュージシャンって夜型の人が多いですが、

朝からスタジオに入ると前向きになって良い気持ちで作業できます!

良いこった☆

夜に曲作りをして~、次の朝に練習する。
これベストですな!!

「リセ最近ライブをしてないね…?」とご心配を頂いております。

充電期間~てよりも、パワーアップを目指して着々と頑張ってる!つもりなのですが~。

元々ライブの告知くらいしか更新していなかったホームページは滞り、

ブログは食事の話題ばかりになったり(笑)

それに、やはりライブで人の前に出ないでいると、気が緩みがちなのかも知れませ。。

シャープに引き締めった潤いのある生活!

これ目標です(^-^)

現在、曲のアレンジをお願いして、私の曲が人のテイストによって生まれ変わるのを楽しみに楽しみに作業をしてます♪

独りでがむしゃらに活動を進めているつもりでしたが、
実は沢山の人から支えられていること、忘れたらいかんですねー!

誰かと一つのモノを作りあげることって、本当に心強いけど、大変なことだってありまする。

1stだし、沢山の意見を頂いて、迷って迷って練り上げて行こうかと思います♪

また製作の経過もここにUPしていこうかな☆☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://lyceerise.blog18.fc2.com/tb.php/85-bf6964fa
