20081023070652
曲作りがいよいよ終盤にかかってます☆

只今、レコーディングに向けて、出来上がったトラックにピアノのアレンジを打ち込んでみてるとこ。

曲作りに使用しているMac、
『愛の庭』は波形で見るとこんな感じなのです♪ (あんまし見えないけど・・)

手前に置いているのは、ジャケット写真に考えているモノクロの自分(笑)
先週、デザイナー氏と打ち合わせをしたので、配置を考える為に切り抜いてみたのよ。

あと、もう1コは、夢の扉を開くカギ!
名前と、私の年齢「25」が刻まれてます♪

って、実はディズニーランド25周年のグッズなので25なのだが(笑)

先日久々に行ってきたんだわ~ディズニーランドへ☆☆

たまたま前回行ったのも20周年の時だったので、
同い年のランドへはアニバーサリーに行くことを恒例にしようかなぁ♪ ふふっ

ハロウィンは初めてで、この時期は気候も良いし、すご~く楽しかったです

☆シンデレラ城、25周年の為に改装してるぅ~!☆
CIMG0294.jpg CIMG0287.jpg 
                                   ☆子供達の仮装がかわいい☆
CIMG0275.jpg CIMG0251.jpg
    ☆全部25周年バージョン☆                        ☆イェーィ ハッピーハロウィン☆

最近は髪飾りの種類も豊富でビックリしたよ~☆
ミニーちゃんとオーロラ姫のW付けにしてみた(笑)
20081023075631.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://lyceerise.blog18.fc2.com/tb.php/89-bae83ebd
