~リセライズ出演情報~

11月3日文化の日に、秋葉原などでご活躍のシンガー門西恋さんの企画イベントに出演させて頂きます。

秋葉原の文化に触れるのを楽しみにしています☆


DRESS AKIBA HALL
2013.11.03(日)

文化の日って一体なんの日?
アキバの文化に触れましょう?
それとも……?!まぁ今日は 歌の文化に触れましょうよぅ♪

<出演>門西恋/長尾知衣美/Yang-fu/marcy(BONDS) /間瀬しずか/古山潤一/リセライズ

open 17:00 start 17:30
前売¥2500 当¥3000(+1drink\500)

前売りチケットなど、お問い合わせ下さい♪♪
2013.10.23 晩餐
池袋サンシャイン劇場35周年記念公演
宅間孝行さんの主宰プロジェクト公演
『晩餐』を観て来ました♪



宅間さんの作品は、
先日、堤幸彦監督、竹中直人さん、貫地谷しほりさん出演の映画『くちづけ』も観てきました

音楽を通じて仲良くさせて頂いてる、地元の先輩の女優さんが、そのオリジナル舞台に出演されていたそうで!
(知らなかった^^;;)

今回、お誘い頂き、一緒に宅間さんのお芝居を観てきました

~開演前~
1番左の市川由衣ちゃん、
NANAの映画に出てた女優さんですね。
かわいかったです♡♡


中村梅雀さん、柴田理恵さんのアドリブが見所でした!



舞台中、写真を写せる箇所がありました!!

ブログやTwitterの口コミを狙ったのかしら?w

うん。良いアイディアですね

使わせて頂きました☆☆

この日は、DVD撮影日だったそうで、先輩のお知り合いの美しい女優さん方、堤監督など、たくさん居らしていて芸能人に胸踊らせました(笑)
前の週に東京公演を済ませ、
今週は、同じメンバー、同じ演目にて、
厚木交響楽団第69回定期公演ヴェルディ『レクイエム』に出演させて頂きました☆



厚木市民文化会館です。
厚木市に来たのは初めてでした。



1曲で1時間半もの大作…
いつも1曲3~5分くらいの曲しか歌っていないので、リハーサルと本番、一日2回歌っただけでもヘトヘトでした…

あと、
いつもソロ活動なので…
団体行動は大変だな~と(笑)

思いつつも、
やはりたくさんの出演者やスタッフの方々と共に作り上げる演奏会は楽しかったです

市内のホテルにて行われた打ち上げパーティーにて



先輩の大女優さんが紛れておられます…w

ソリストの先生方の歌、素晴らしかったです

バスの佐藤先生とは、
行きも帰りも駅でお会いしたのでw
最後に新宿駅の改札で写真を撮って頂きました(笑)

久しぶりにオーケストラと一緒の大きなクラシックの演奏会に出演します☆

ヴェルディ生誕200周年記念公演『レクイエム』



まずは、東京公演
@かつしかシンフォニーヒルズ モーツァルトホール



久しぶりにキリスト教の宗教音楽、オラトリオを歌いました♪♪



様々な作曲家がレクイエムを作曲していますが、中でも、モーツァルト、フォーレと、このヴェルディのレクイエムは、3大レクイエムと称されています

どのレクイエムも、キリエ、アニュスデイ、サンクストゥス…などの組曲になっていて、曲の構成と歌詞は、ラテン語の聖書の言葉を引用しているので、どのレクイエムも、ほぼ同じような造りになっています。

ヴェルディのレクイエムは、曲の冒頭部分などは、お葬式のような静かな雰囲気もありますが、非常にドラマチックな展開で、作曲された当初から、「教会の音楽にしては劇的過ぎる…」と、異論もあったそうです。

『ディエス・イレ』(怒りの日)という、激しい部分は映画バトルロワイヤルの主題にも使われた有名な曲なので、どこかで耳にしたことがあるかと思います

母国の先輩達とのご縁があり、出演できて嬉しいです^ ^

としまえんビアフェスタ2013

無事に計2日間のライブを終えて参りました!!

前回のライブでリクエストを受けた、子供さん向けの曲!!
『それいけ!アンパンマンのマーチ!』が大盛況で、アンコール含めて計3回も歌うことになるとは…!



実は深い意味の歌詞と、
大人の私達にも馴染みのある懐かしい曲♪♪
いつもとは違う曲目を演奏する良い機会になりました♡♡

来て下さったお客様、スタッフの皆様、バンドメンバー
お陰様で楽しい夏の終わりのハーモニーでした♪♪



ありがとうございました
